68.3K

スリーピークスが終わってからはや半月。レーススケジュールも秋まではなくモチベーションも下がりっぱなし。毎晩寝る前は明日の朝は早起きして走るぞと思いつつもおきればそんな時間もなく昼は昼でしっかりと昼食を取ることで時間一杯、夜は帰宅すればもう一度外へは出たくないとのわがままな理由付けで。結局運動量が限りなくゼロ状態が続いています。食事量は減っていないので当然ヘルスメーターの数字は徐々に禁断の数字に近づいておりました。そして今朝ついにその禁断の数字を超えてしまったのです。
明日からは、きっと明日からは、絶対に明日からはサボらずに練習することを誓います。
ちなみに本日梅雨明け宣言がありました。例年より10日も早いとのこと、まだ7月も始まったばかりだというのに。暑さとの戦いも始まりますな。